▼すべてのカテゴリーを見る

アキラのプロフィール画像があまりにもひどいので新しく提案してみる

みなさんいつもPLOGを読んでいただきまして誠にありがとうございます!

僕のブログを読んでくれてる人はもう慣れてしまったのではないかと思うんですが、毎回毎回おかしな点が何か浮かびませんか?

そう、僕のプロフィール画像の話をしています。

僕PLANに入社して右も左も分からない時に社長に設定された覚えがあるんですが、今考えたらこの画像って酷くないですか?

ってことで、僕のプロフィール画像があまりにもひどいので新しく提案をしてみようと思います。


プロフィール画像がひどい

Akira加入!

これが今の僕のプロフィール画像です。

僕の場合はいわゆる転職した身ですので、もちろん親にも「転職で株式会社PLANに入社したよ。」みたいな話はするのですが、まさかの僕のプロフィール画像がこれですからね。まぁ言われますよ。

大丈夫かよと。

他のメンバーを見れば社長は金髪、谷口勇太のモヒカンが写っている、変な衣装みたいなの(キック・アスかな)を着ているChickenがいる。

黒髪で「まとも」に写っているミヤビ大先生の存在がなかったら怒られていたかもしれません(笑)

>>メンバーのチェックはコチラ<<

でも僕はこの画像は嫌いじゃないんです。

だって社長が気に入ってくれてるから。

でも、おでこに「肉」って書かれてるけど、それが漫画のキャラクターだっていうのは正直最近知ったし、何より少し画像が暗いんですよね。

んで、他の社員のプロフ画像ってどんなのだったっけな〜と思ってみたら、なんともみんなスタイリッシュじゃないですか。

画像も何か明るくて、顔がはっきり見えて、あぁ!この人ね!ってすぐわかるような画像じゃないですか。

つか、かっこよく写ってるし、ずるくね?

そう考えると、僕のプロフ画像はやっぱりひどすぎる。

1年経ったし、そろそろ変えてもいいでしょ!

新しいプロフィール画像を提案しよう!

ってことで、何枚か僕だけが写っている画像を見ていたら、これいいじゃん!みたいなのが何個もありました。

例えば、勇太氏が書いた記事に使われていたこの画像。(その記事はコチラ

Mac OS Akira

CDのジャケットにも使われそうなこの写真。

指と指の間から覗き込んでるんですよ?

オシャレやん。かっこいいやん。

僕ってわかるし、ちょっと決めてる感じがアキラっぽいでしょ?

僕ね、昔からまつげがチャームポイントなんですよ。

この写真は記事に採用されなかったけど、アキラ感がすごい出てていいでしょ?

こういう画像をプロフィールにするべきだと思うんですよね。

PLAN FC 7大会目

アキラと言えば、サッカーですよね!

1年前と違って、そのイメージはみんなの中でも定着してるはず!

しかもソサイチ(7人制サッカー)の日本選抜にも選ばれましたから、サッカー系で僕が写っているこの画像が一番しっくりくる気はしますけどね。>>選ばれた記事はコチラ<<

とまぁ、僕がプロフィールに設定して欲しいようなかっこいい画像はたくさんあるので、ここで紹介していたらキリがないんですよね。

ってことで、僕が厳選したTOP3だけ皆さんにも紹介します。この中でどれかが採用されるかも!?

第3位:トイレ掃除マスターアキラ

トイレ掃除 アクセス数

少しでもウケを狙うのであれば、PLANの事務所が入っている建物のトイレを掃除した時の写真なんかシュールでいいと思います。

というか、戦士のような表情と臨場感が好きです。かっこいいです。

トイレ掃除用の道具と顔が写っていれば、こいつトイレ掃除のスペシャリストなんだなって思ってもらえるはずです。

>>トイレを一生懸命掃除した記事はコチラ<<

プロフにかっこいい以外はいらないと思うんです。

第2位:コルクでアキラ

ハロウィン コルクメイク

ハロウィンは仮装しないと空気読めないみたいなアメリカかぶれな日本の風習が大嫌いな僕が、悪あがきした時のイケメンフェイスです。

>>コルクでメイクした記事はコチラ<<

コルクを炙って顔に塗るという男気溢れるシーンを撮影した画像でもあります。

アキラと言ったら男気ですからね。

既存の画像からこの画像をプロフィールに設定したら、印象が違いすぎて最初みんな分からなくなるかもしれないです。

1年顔に落書きされた画像をプロフに設定してきたんですから、そろそろこのイケメンな男気溢れる画像に設定しませんか?社長!

第1位:仕事中にアキーラ

仕事中にお酒を飲んでもまともに仕事はできるのか?

まぁこれでしょうね。

多くの人がこの画像を見て癒されたことでしょう。

仕事中にお酒を飲むとどうなるかという実験をテキーラで実験したときに出たイケメンな顔です。

>>アキラが社会問題を体を張って検証した記事がコチラ<<

設定するときはもちろんショットグラスと僕のかっこいい顔を切り取る形でお願いしたいですね。

2018年度はこのプロフィール画像でどうですか?社長もこの画像好きですよね!

なんなら社長が撮りましたよね!

おまけ:パッションアキラ

もう説明は必要ないですね。こんなんもええんちゃうかなと・・・

ニコ生民たちからも拍手喝采を浴びたのがこの画像です。

もっと人気になったら、これでもいいかもね。

・・・

逆にダメか。

面白かったら、役に立ったら、何も感じなかったら「いいね!」してね!

仕事そっちのけで記事を書いた人

I want to share interesting things with you! I like to study many things such as languages, different cultures, and sports, etc... Enjoy with me!!つまり、宜しくお願いしますってこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です