▼すべてのカテゴリーを見る

バーに当てたら100万円!DAZNチャレンジに応募してみた

サッカーファンにとって、スマホやタブレットでサッカーを見ることができる最高のストリーミングサービス「DAZN」。

そんなDAZNがチャレンジ企画をやっているって知っていますか?

その名もそのまま「DAZNチャレンジ」。

今回の企画はなんと、バーに当てたら100万円GETできるチャレンジなんだとか。

一般の方に参加を募って、選ばれた者だけが挑戦できるDAZNチャレンジ。

となれば、応募しないわけにはいきません。

って事で、DAZNチャレンジに応募して本気で100万円を取りに行こうと思います。


DAZNチャレンジとは?

DAZNチャレンジとは、スポーツのライブストリーミングサービス「DAZN」が主催で企画しているスペシャル企画。

今までDAZNがチャレンジ企画としてやってきたのはハットトリックチャレンジ

Jリーグの公式スポンサーになった事から、豪華なJリーガー達がチャレンジに挑んでいます。

そして最近話題になっているのが、100万円がもらえるDAZNチャレンジ

チャレンジ内容は、ペナルティエリアラインからボールを蹴り、クロスバーに当てれば100万円が貰えるというもの。

実際にJリーガーもクロスバー当てに挑戦していますが、当てて100万円をもらえるのは一般の方のみ。

つまり、僕も挑戦できるわけです!

とは言っても挑戦できるのは、抽選で選ばれた5名のみ

これは・・・まず応募するしかない!!

DAZNチャレンジに応募してみた

クロスバーに当てるだけで100万円もらえるんですよ?

応募しないよりはした方がいいですよね。

そして、抽選に選ばれたらあとは当てるだけで100万円ですからね。

って事で調べてみると、次にDAZNチャレンジが行われるのは、7月27日(金)に味の素スタジアムで行われるFC東京vs V・ファーレン長崎の試合。

>>詳細はコチラ<<

って事で応募フォームにて早速応募しました←

まぁ応募フォーム自体は一般的な事を入力するだけなのですが、どちらのクラブを応援するか、って質問と、100万円GETしたら何に使いたいか、って質問はこのチャレンジ独特ですね。

僕は正直ファンというほどFC東京のことを知ってる訳ではないのですが、最近調布に行く機会も多いし、東京に住んでるし、最近のFC東京のサッカーはすごく好きなのでFC東京を選択しました(笑)

そして、抽選がどういう方式なのか分からないですが、大事になってきそうなのが「もしチャレンジに成功したら100万円を何に使いたいか」の部分。

いろいろ考えました。

真面目に書くのか。

感動的な事を書くのか。

はたまたボケるのか(真顔)

100万円分うまい棒買ってみたいし、ラスベガスで100万円分ギャンブルしてみたいし、100万円使って映画とか撮ってみたいし(笑)

貯金という考えができない自分に腹が立ちましたが、とりあえず真面目に回答しました。

感謝の気持ちが大事ですから(ドヤッ)

アメリカ一周に関しては本当の僕の欲望です(笑)

さぁ準備は整いました。

あとは、抽選が当たるのを待つだけです。

え?

そもそもお前クロスバーに当てられるのかって!?

【昼飯チャレンジ#6】金欠なので先輩にランチを奢ってもらおう

大得意じゃいっ!!←

え?社長の方がいいんじゃないかって?

もう応募終了してますぅー!!(笑)

抽選に少しでも受かりやすくなるように応募締め切った後にこの記事公開してますぅ!!(応募は7月9日まで←)

まぁまぁ。

100万円GETしたらご飯連れてってあげるからね。

7月12日には抽選結果が出るんだとか。楽しみだ!

DAZNチャレンジに参加してきた

<追記予定(真顔)>

お楽しみに。

100万円GETしたので会社のみんなに飯おごってやった

<追記予定(真顔)>
みんな、お楽しみに!!

面白かったら、役に立ったら、何も感じなかったら「いいね!」してね!

仕事そっちのけで記事を書いた人

I want to share interesting things with you! I like to study many things such as languages, different cultures, and sports, etc... Enjoy with me!!つまり、宜しくお願いしますってこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です