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【day13】一ヶ月で-5kg!チキチキダイエット猛レース!

チキチキダイエット猛レース!

2016年7月1日から始まったダイエット企画。果たして運動不足のデスクワーカーが本気を出すと、健康的な方法(?)でマイナス5kgを達成できるのか?勇太の今日(7月13日)の進捗を報告させていただきます。

昨日から今日にかけての反省点

毎日毎日、しんどい運動してるのに全然体重が落ちない。61.7kgと62.3kgを行ったり来たりしている。

空腹感に負けて、豆腐を1丁と、鶏胸肉200gを食べてしまったのがよくなかったかもしれない。しかも皮付きで。

鶏胸肉はダイエットと相性の良い食材だが、皮付きで食べたら意味がない。カロリーは倍近く違ってしまうのだ。でも「鶏皮っておいしいよね!」

トリカワ、ダメ、ゼッタイ。

今日の食事

前夜:鶏むね肉、絹ごし豆腐、プロテイン(1)

朝:バナナ(1)、プロテイン(2)

昼:なし

今朝の運動

エアロバイクを1時間程度、太ももから金玉の裏にかけて猛烈に攣った。死ぬかと思ったwww

日々の朝のトレーニングはこんな感じ。

8時30分にアラームがなり、そのままダイレクトでバナナを1本口に放り込む。そのまま15分程度ベッドの上でだらだらし、45分から準備運動。

エアロバイクを段取りして、1時間漕ぐ。その後プロテインを片手に水風呂へ(ぬるま湯)。

着替えて出社。こんなスケジュール。

帰宅後に予定している運動

とにかく体重が減らない。

モチベーション?なにそれおいしいの?

体重が減らないのはただの甘え。今日も気合入れて漕ぐぞ。

ちょっとしたダイエットメモ

62キロの壁が厚い。全く落ちる気配なし。とにかく運動しまくって欠損カロリーを出しまくろう。

面白かったら、役に立ったら、何も感じなかったら「いいね!」してね!

仕事そっちのけで記事を書いた人

生粋の物販系アフィリエイター。月間収益たった30円からスタートし、気がつけば会社になるほどまでにサイトが成長。今はピントルの編集長として質の高いコンテンツを量産中。

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