▼すべてのカテゴリーを見る

【内側側副靱帯断裂6日目】S2Oとかいう音楽フェスに参加してきた

内側側副靱帯 損傷 復帰

出場したフットサル大会で膝を痛めて、病院で右膝内側側副靱帯断裂と診断されてから6日目

この痛みと生活することにもだんだん慣れてきました。

日々の生活でしんどいと感じていた徒歩や階段の上り下りはだいぶスムーズに出来るようになって来ました。

でもそれは、アキラ専用の装具があるからの話で、外したら激痛と隣り合わせの日々。

そんな中、本来は怪我などせず万全の状態で挑むはずだったS2O (エスツーオー)SONGKRAN MUSIC FESTIVALとかいう音楽フェスにこの膝で社長と参戦してきました。


S2O(エスツーオー)に行ってきた!

S2O SONGKRAN MUSIC FESTIVALというのは、タイの水掛け祭りである「ソンクラーン」の時期にスタートした、水掛け祭りと音楽をコラボさせたダンスミュージックフェスティバルのこと。

これまで2年連続でチケットが売り切れになる程人気で、アジア最大級の水と音楽のフェスティバルなんだとか!

会場はノリノリの音楽と大量の水が降りかかってくるのでびしょ濡れは必至。

まぁそんなフェスがあると社長から聞いて、よっしゃ行こう!!ってなってた訳なのですが、まさかの膝の大怪我。

アキラ、週末お前S2O行けんのか??

万全の状態で挑む予定だったんでショックですけど、行きますよ。でもサポーターが濡れるのは厄介なので濡れないようにします。

ってことで社長とやってきたS2O。

僕の痛々しくもガッチリと装具で固定された膝をみよ。

こんな足でフェスに参加するとか頭いかれてんじゃねぇのかってくらいいろんな人の視線が僕の膝に集中していました。

最高の音楽と水掛けが醍醐味のこのフェスですが、今回の僕は残念ながら水に濡れることは絶対出来ないので、音楽とこの雰囲気を社長と楽しもう!ってことで、テンションはもちろん高めです。

社長と僕はEDMのフェスとかそういうのは大好きですからね。9月にもウルトラに参加する予定ですからね。

え?9月ですか?

まだサポーター生活してますね、はい(真顔)

まぁいいじゃない、その時のことはその時ってことで!

そんなこんなで会場入りしたんですけどね、なにが最高かって天気がすんごい良くてすごく気持ちがいい!!

昼間からお酒飲んでノリノリの音楽きいてワイワイ騒いで最高の週末です。

いかんせん(膝が痛くて)ダンスが出来ないんですけどね。

なんならジャンプもできないですからw

ってことで、濡れるギリギリのところまで行って記念写真!

見えますか、大量の水が降りかかっているメイン会場の様子がw

気づいたら社長もこんなにずぶ濡れになっていました(笑)

どんだけハイテンションかが分かると思います。

まぁ気持ちいいでしょうね、こんな暑い日に水被れるんですから。

僕はもう焦げちゃうかってくらいサポーターをつけている膝に熱を持っていますからね。ただでさえ患部に熱がこもってるのに。

でも僕は常に意識は高めなので、どんなに楽しくてもタンパク質摂取を心がけます。

ただ楽しんでいる写真ではありません。

この写真とかでもわかるかもしれませんが周りはみんなずぶ濡れです。

正直濡れてない人が浮いてしまうくらい、水が大量にかかっているようです。

はぁー・・・いいなぁ。。

俺も膝さえ怪我してなければ、ジャンプしてダンスして、ずぶ濡れになってワイワイ騒いでたのに・・・

・・・

・・・。

※膝は無事です。

〜続く〜

面白かったら、役に立ったら、何も感じなかったら「いいね!」してね!

仕事そっちのけで記事を書いた人

I want to share interesting things with you! I like to study many things such as languages, different cultures, and sports, etc... Enjoy with me!!つまり、宜しくお願いしますってこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です