▼すべてのカテゴリーを見る

セブンスイーツをSNSに投稿すると報酬を貰えるので応募した

セブンスイーツアンバサダー 711万円

僕は昔から甘い物が大好き。27歳になっても甘い物が苦手になる予兆すらありません。

むしろスイーツというものに魅力を感じてすらいます。

周りからは女子か!って突っ込まれることもあるくらい好んでスイーツを食べてしまうのですが、最近は節約を心がけているのであまりスイーツを食べることが出来ていませんでした。

毎日スイーツを食べる夢のような生活だったらな〜なんて思いながらネットを見ていたら、とんでもない広告を見つけてしまいましたので速攻応募してしまいました。

その名も・・・

セブンスイーツアンバサダー大募集!セブンスイーツをSNSに投稿するだけで711万円!?


スイーツを食べたら報酬!?

コンビニの中で僕が1番利用する頻度が高いのがセブンイレブン

弁当もそうだし、コーヒーもそうだし、セブンイレブンがなんでもクオリティが高いと思っています。

記事の執筆もひと段落。小腹がすいてきたな〜って時にネットでとんでもない広告が僕の目に飛び込んできました。

へぇこんなのあるんだー。すごいな。

・・・

!?

711万円!?

スイーツを食べてSNSを投稿するだけでこんなに貰えるんですか!?

ふむふむ、なるほど・・・

応募しよう!

ドリームスイーツアンバサダーとは

ドリームスイーツアンバサダーとは、セブンスイーツアンバサダーの中から選ばれた1名のアンバサダーのことを言います。

セブンスイーツアンバサダーとは、セブンイレブンがアンバサダーとして公式に認定した「セブンイレブンのスイーツが大好き!」「セブンスイーツの魅力を知ってもらいたい!」と言ったような熱い思い持っている人のことで、セブンスイーツが好きであれば誰でもなることが可能です。

セブンスイーツアンバサダーになると、クーポンやアンバサダーだけの特典などもあるそうです。

ちなみに、スイーツについて「#セブンスイーツアンバサダー」をつけて投稿するとポイントが貯まってアンバサダーとしてのランクがアップするんだとか!(笑)

ゴールドアンバサダーだとスイーツ無料券1枚プレゼント、プラチナだと5枚もプレゼントされるそうですよ!

スイーツ好きにはたまらない!!

つまり何が言いたいかって、711万円の報酬がもらえるドリームスイーツアンバサダーに応募する為には、まずセブンスイーツアンバサダーに登録する必要があるんです。

無事セブンスイーツアンバサダーに登録することができたら、セブンスイーツと共に「#ドリームセブンスイーツアンバサダー」をつけて投稿すれば応募は完了となります。

ということで、まずはセブンスイーツアンバサダーに登録してみようと思います。

セブンスイーツアンバサダーの登録方法

まずは、セブンイレブンのスイーツアンバサダーのページに飛びます。(コチラよりどうぞ)

ページ下部にある「セブンスイーツアンバサダーに未登録の方はまず登録!」をクリックします。

すると早速登録フォームが出てきます。

1番大事なSNSアカウントを選びます。

その際、セブンスイーツを投稿するアカウントと連携する必要があります。

nanacoを普段使用している人は、番号を入力します。

どんな特典があるのか楽しみです。

ここら辺は個人情報ですね。

年齢や住んでいる場所、結婚しているかいないかなどを入力します。

次にセブンイレブンを使用する頻度を聞かれます。

僕はほぼ毎日セブンイレブンを使用しています。

そして、時間帯は、毎日バラバラですが、思い当たる時間帯は全部入力しました。

セブンイレブンを利用する理由を聞かれました。

素直に答えて大丈夫だと思います。

僕は、職場が近い、弁当の充実、ATMが便利、キャンペーンが魅力的、などにチェックをしました。

セブン銀行ってマジで便利だと思う。

あと、朝の時間帯(~11:00)にコーヒーと対象のパンを一緒に買えば200円ってキャンペーンは本当に良いと思います。

僕のセブンスイーツでお気に入りは、メロンヨーグルト味氷です。

というかセブンのアイスはほとんど美味い(笑)

ここら辺は、皆さんのお好きにどうぞ。

しっかり「同意する」にチェックしたら、「確認」を押します。

すると、

セブンスイーツアンバサダーに無事登録できました!

そしてマイページがあるということで飛んでみると、

こんなものが(笑)

画像も設定できるみたいです(笑)

名刺にも、セブンスイーツアンバサダーって追記しようと思います。

ドリームセブンスイーツアンバサダーに応募

やっと応募する準備が整いました。

って言っても5分くらいしか時間はかかってないんですが(笑)

ドリームスイーツアンバサダーに応募するためには、セブンスイーツをSNSで「#ドリームスイーツアンバサダー」をつけて投稿します。

たったそれだけです。

ということで・・・

これで、応募は完了です!!

あとは、セブンイレブン側がどのアンバサダーを選ぶか次第ですね。

ドリームセブンスイーツアンバサダーについての詳細

活動報酬:711万円(毎月60万円支給、51万円をボーナスとして最終日に付与)

活動期間:2018年7月11日(水)〜2019年7月10日(水)

活動内容:週1回SNS投稿、月2回のテーマ有り

第1次審査応募期間:2018年4月1日〜2018年5月13日(1次審査通過者には2次審査と最終面談あり)

決定時期:2018年6月下旬予定

任命式:2018年7月11日(水)予定

詳しくはコチラ

面白かったら、役に立ったら、何も感じなかったら「いいね!」してね!

仕事そっちのけで記事を書いた人

I want to share interesting things with you! I like to study many things such as languages, different cultures, and sports, etc... Enjoy with me!!つまり、宜しくお願いしますってこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です