2016年7月1日から始まったダイエット企画。果たして運動不足のデスクワーカーが本気を出すと、健康的な方法(?)でマイナス5kgを達成できるのか?勇太の今日(7月2日)の進捗を報告させていただきます。

昨日から今日にかけての反省点

6月30日、7月1日と、ダイエット企画がスタートした瞬間から、2日連続で会社をサボる(泥酔)という荒技を繰り出し、飲むわ食うわの最悪な走り出し。

挙句昨日は、夕方近くで二日酔いのまま目を覚まし、餃子と唐揚げとビールを頂くという、本当にこいつダイエット企画やる気あるんか!?って疑いたくなるような暴挙に出る。

が!

これは最後の晩餐である。

とりあえず自分的には「今日からがスタート」であるため、今日は景気付けに注文したトレーニングマシンもまだ来ていないが、普段よりは食事と運動量に気をつけながら生活してみる。

今日の食事

朝:なし

昼:サラダチキン一枚

夜(予定):プロテイン

今朝の運動

自転車で一旦会社に来て、一回戻って、もう一回通勤する事によって運動量をちょっとだけ増やしてた。登り坂をフルパワーで漕いだので足がバカになっている。

というか、頼むから車道を自転車で逆走するのはやめてくれ。

帰宅後に予定している運動

本当は注文したエアロバイクを死ぬほど漕ぎたい気分なのだが、どうやらまだ届いていないようだ。仕事を早めに切り上げて、ちょっと遠回りして自転車を漕いだ後に、腹筋とか腕立てみたいなベタなトレーニングで1時間くらい時間を潰そうと思う。

ちょっとしたダイエットメモ

本当にこんな出だしで痩せるのだろうか。大切なのは意識の変革だと思う。もう飲みに誘われても絶対に行かない、絶対に行かないから誘うなよ!誘うんじゃないぞ!わかったな?誘うなよ!?

仕事そっちのけで記事を書いた人

生粋の物販系アフィリエイター。月間収益たった30円からスタートし、気がつけば会社になるほどまでにサイトが成長。今はピントルの編集長として質の高いコンテンツを量産中。

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