▼すべてのカテゴリーを見る

【嬉しいご報告】アキラのファンからプレゼントが届きました!

アキラ プレゼント

さて、今日はGW(ゴールデンウィーク)の最後なので、皆さんに自慢をしたいと思います。

今までSNSだったり、ニコニコでの配信だったりをしてきました広報部ですが、ついに株式会社PLANのファン、いや!アキラのファンからプレゼントを頂きました!

有難うございます!!

何が届いたかって!?

なんだと思います?←うざ

アキラのことが大好きな人ならなんとなく、想像がつくんじゃないでしょうか!!

ってことで、有難いことにプレゼントを頂いたので皆さんにもその模様を共有しようと思います!

会社に荷物が届いた

ある日、会社で普通に作業をしていると、社長から急に荷物を渡されました。

アキラ、これ、プレゼントが届いてるよ。

プレゼント(?)が届いてるよ(!?)

届いてるよ。って何だよ?w

何の事か全く分かりません。

え、何すか?半さん買ってくれたんですか?

いや違う届いたんだよ。開けてみ。

メガネの度が強すぎて目が歪んでしまっていますが気にしないでください(笑)

とにかく何のこっちゃ全く分からないですが、開封の儀に移ります。

開封の儀

衣類・・・とな?

社長宛に届いてはいますが、僕へのプレゼントみたいです。

それにしても綺麗な字を書く人だ。しかし宛名を見てピンと来ました。

いつもPLOGを読んでくれて有難うございます!!

しかし、何が入っているのだろう・・・?

っく・・・

結構頑丈だ!

まっ、そりゃ・・・

そりゃそうだよな、大切なプレゼントですもんね!

よし、いい感じ。

このまま一気に開封とします!

おぉいマトリョーシカかて!!

プレゼントをくれた方が僕をワクワクさせてくれます。

大切なものですからね、逆に有難うございます。

しかし、袋がユニバだな。

あれか、スパイダーマンかなにかの衣装かな!?

それでまた僕を滑らそうとしてるのかな?

・・・

・・・

!?!?

こ、これは・・・

今年のジャイアンツグッズじゃないか!!!

んめっちゃ嬉しいぃぃぃ!!!

貰っていいんですか?

いやもう返しませんけど!←

プレゼントエピソード

アキラ プレゼント

4月24日に長野でジャイアンツの試合あった際に、社長のご友人の方がジャイアンツの試合を見に行ったそうなんです。

長野への遠征試合ですが、ジャイアンツのホームゲームだったのでジャビットバズーカがイニング間で行われたそうなんだとか。

ジャビットバズーカというのは、ジャビット君(巨人のマスコット)がバズーカでTシャツやグッズをスタンドに向かって放つのですが、ちょうどそのご友人の元へ飛んで来たんだとか。

何回も試合を見に行っている僕でさえゲットしたことがないのに・・・

そして、その激レアなグッズをプレゼントしてくれました!!!(笑)

有難うございます!!!

アキラのグッズが増えました!

早速試着してみました。どうですか、似合っているでしょう!

負ける気がしません、オレンジ色を着ると自然と顔も引き締まります!

メガネで目が小さくなってることは気にしないでください(笑)

これで僕のジャイアンツ貯金にもより一層応援に力が入ります!!

本当の巨人愛を見せる為に試合結果によって貯金していくゲーム

ゆけゆけそれゆけ巨人軍!!

改めまして、

有難うございました!!!

面白かったら、役に立ったら、何も感じなかったら「いいね!」してね!

仕事そっちのけで記事を書いた人

I want to share interesting things with you! I like to study many things such as languages, different cultures, and sports, etc... Enjoy with me!!つまり、宜しくお願いしますってこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です