▼すべてのカテゴリーを見る

事務所が辛気臭いので「笑顔」を探し回ってみた。

2018年4月。株式会社PLANには、ついに早稲田卒という肩書きをもつ高学歴ヒューマンが新卒で入社してきたわけだが・・・なんだか事務所の感じがおかしい。

なんというのか・・・。

簡単に言うと辛気臭いのだ。

投資部門は大損してるのかお通夜みたいな顔してるし、メディア事業部はアクセス数が上がらないのか怒号が飛び交ってるし、広報部のアキラはポンコツすぎて勇太に怒られてばっかりだし、社長はバカだし・・・。

こんな状態じゃダメだ!

事務所に隠れた笑顔を探す

お客様の中に笑顔の方はいませんか〜?っと。

きっと、こんな辛気臭い空気となっている株式会社PLANの事務所の中にも、探せば笑顔は沢山あるはずだ!と言うことで笑顔ハンター勇太が発掘調査に乗り出しました。

ムムっ!

笑顔センサーがビンビンに反応している!

ここか!?ここにいるのか?

おい、出てこい笑顔!

恥ずかしがるんじゃない!

みんなで楽しい事務所にしようぜ!

デデーン♪

やはり笑顔が存在したか!!

よし、この調子で事務所に隠れた笑顔たちをどんどん発掘して行こうではないか!そして、株式会社PLANの事務所を笑顔で絶えない事務所にするのである!

笑顔っていうか・・・

発見された事に驚いているのでしょうか・・・。

まさか、僕のデスクにも笑顔が存在するとは・・・。

今まで気が付いてあげられなくてごめんよ・・・。

ここからは一気ご紹介。

(考えるんじゃなくて感じてください)

 

おっと。

これは落ちくか。

目に見えない笑顔が沢山あった!

探して見ると、意外と見つかるもんですね。笑顔。

普段、僕たちのセンサー感度が低いせいで気がつかないだけで、笑顔はそこかしこに隠れているのです!自分の事に精一杯になってしまっているから気がつかないんですね、きっと。

だから、もっともっと視野を広げて、ゆったりと仕事したいと思います!

というわけで、今年度も頑張って行きましょー!

面白かったら、役に立ったら、何も感じなかったら「いいね!」してね!

仕事そっちのけで記事を書いた人

仕事なんてただの暇つぶし、本業はクライミングとスニーカー集めです!夢はでっかく世界征服!あー、高級車に乗ってタワーマンションの最上階から一般人を見下ろしたい!よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です