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【ダイエットチャレンジ95日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ95日目】60kg台への道

本日は体重計撮ったつもりが撮れてなかったアクシデント。

そしてまたもやざるそばを食べてしまった。

懲りないから痩せないんだよ俺。

本日の体重

本日の体重は71.6kg、前日から0.2kg増量

体重増えてるし体重計撮ったはずなのにアルバムに入ってないというアクシデント。

なんか最近増量傾向な気がするから食べるもの気を付けよう。

貯金ダイエットの進捗

0.2kg増量だったので2,000円貯金

なんか細々貯金する機会が増えてる気がする。

貯金ダイエットとは?

体重が増えたら貯金、減ったら引き出しを強制的に行うダイエット方法。

俺の場合は0.1kgの増減を1,000円に設定してます。

0.2kg増えたら2,000円貯金、0.3kg減ったら3,000円引き出し。

体重の増減が激しい人に向いている。

貯金ダイエットについて詳しくはコチラの記事

前日の食事

セブンのざるそば×2。

血液型ダイエットで小麦系相性悪いってのは知ったんだけど楽すぎてざるそば。

カロリー低いしいいよねーとか思ったけどそうでもないのかもしれない。

でも肉とか魚ばっかとか糖質制限ダイエットを思い出させるからあまりやる気が起きない。

前日の運動

  • 自転車通勤:約16km

やるとか言って筋トレ全然続けてない。

本当にこういうとこだなって思う。

血液型ダイエット:A型の場合は?

相性の良い食品がわかると太りづらいという血液型ダイエット。

今回はA型の相性の良い食品について。

  • サバ・サケ・イワシ
  • 大豆製品
  • そば
  • コーヒー・赤ワイン

米とかそば相性いいとかずるいだろwww

とりあえず和食が合っているそうですごく羨ましい。

逆に相性が悪い食品はというと?

  • 鶏肉以外の肉類
  • カニ・エビ
  • うなぎ
  • 乳製品
  • トマト・山芋
  • 砂糖
  • ビール

まぁ他にもいろいろあるんだけどよく口にしそうなのはこんなもんなのかな。

ビール好きはつらいよねってのと、肉好きもつらいね。

土用のうなぎは米はいいけどメインのうなぎがだめな模様。

米とそばいいなーとか思ったけど、A型はこれはこれできつそう

明日の血液型ダイエットはB型かな!

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仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

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