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【ダイエットチャレンジ94日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ94日目】60kg台への道

昨日は遅くまで社長たちと飲んでそのまま酔っぱらって帰宅。

ブログさぼってしまった・・・。

とりあえず体重は前日と変わらず71.4kgで変わらず。

食べても食べなくても変わらないとはこれ如何に。

本日の体重(2018/9/5)

本日の体重(2018/9/5)

本日の体重は71.4kg、またもや体重に変化なし

居酒屋でやきとりとか食べたけど増えてないのが意外。

お酒もけっこう飲んだし1kgくらい増えてるの覚悟してたんだけどなー。

貯金ダイエットの進捗

変化なしなので引き出しなし。

以上。

貯金ダイエットとは?

体重が増えたら貯金、減ったら引き出しを強制的に行うダイエット方法。

俺の場合は0.1kgの増減を1,000円に設定してます。

0.2kg増えたら2,000円貯金、0.3kg減ったら3,000円引き出し。

体重の増減が激しい人に向いている。

貯金ダイエットについて詳しくはコチラの記事

前日の食事

お昼にざるそばと、夜の飲み会で焼き鳥とか魚とかサラダとかわりと普通につまんでた。

けど体重変化してないから意外。

断食してた時全然体重変化なかったけど、食べても変化ないっていうね。

前日の運動

昨日は台風に備えて電車通勤だったし飲み会だったので運動ゼロ。

サッカーもまったくしてないし運動の量が明らかに減ってる。

でもどちらにしても体重に変化がない。

血液型ダイエットって知ってる?

血液型ダイエットっていうものがあるのをご存知だろうか。

血液型によって太りやすい食品と太りづらい食品があるらしい

俺はO型なんだけど、太りやすい食品は以下の通り。

  • 小麦系(パンとかパスタ等)
  • 乳製品
  • 豆類
  • じゃがいも
  • キャベツ

とりあえずよく口にしそうなの挙げたけど、細かく挙げるともっとある。

とりあえず炭水化物はだめらしい。

逆に太りづらい食品は以下。

  • 豚肉以外の肉類
  • 魚介類
  • ほうれん草
  • たまねぎ

よく食べるのはこのへん。

なんか糖質制限を思い出すようなリストになっている。

小麦系とか乳製品好きだけど太りやすいんだなーとわかったので控えてみる。

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仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

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