▼すべてのカテゴリーを見る

【ダイエットチャレンジ90日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ90日目】60kg台への道

本日はサッカー4時間ほどやってきた。

実質4時間もやってないんだけど相当疲れた。

今日もあんまり体重減ってなかったから明日に期待。

そして本格的にダイエット再開して約3カ月が経ちました。

本日の体重(2018/9/1)

本日の体重(2018/9/1)

本日の体重は71.3kg、前日から0.1kg減量

まぁ大して減ってないのは慣れた、期待してない。

今日はサッカーの間時間あったからうどんは食べた。

さすがに増えてはないと思いたい。

貯金ダイエットの進捗

減ってたので貯金なし、引き出しもなし。

貯まってないから貯金箱が平和。

貯金ダイエットとは?

体重が増えたら貯金、減ったら引き出しを強制的に行うダイエット方法。

俺の場合は0.1kgの増減を1,000円に設定してます。

0.2kg増えたら2,000円貯金、0.3kg減ったら3,000円引き出し。

体重の増減が激しい人に向いている。

貯金ダイエットについて詳しくはコチラの記事

前日の食事

あったかい蕎麦とサラダのみ。

カロリーはかなり低いんだけど本当に体重が減らない。

前日の運動

帰りが遅かったから水泳行けず。

相変わらず自転車通勤はしてるんだけど、消費カロリーたぶん大したことない。

腹筋ローラーは10回3セットした。

久々すぎて余裕の筋肉痛。

ダイエット3カ月間の成果

3カ月いろいろやってきたけど10kgも落とせなかった。

7kgくらいかな。

食べたりまったく食べなくなったりやり方フラフラしてたのが悪いのかなー。

なにか長期的に続けれるダイエット方法にしようと思う。

そうなるとカロリー制限と運動くらいしか思いつかない。

とりあえず断食は体に良くない気がする。

向き不向きでもあるのかなー。

まずは60kg台諦めないで続けたいと思う。

面白かったら、役に立ったら、何も感じなかったら「いいね!」してね!

仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です