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【ダイエットチャレンジ89日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ89日目】60kg台への道

本日は帰りが遅かったので水泳はお休み。

そしてあったかいお蕎麦を食べた。

めっちゃうまかったー、というかやっぱりちょっとは食事した方がいいと思った。

変に体調崩すことが多くなってる気がする。

やっぱりサプリのみではだめなんだなと思い知りました。

本日の体重(2018/8/31)

本日の体重(2018/8/31)

本日の体重は71.4kg、前日より0.2kg減量

ちょっと減ったけど油断ならない。

また戻ってるかもしれないし、何より今日そば食べてるからね。

でも明日は1日中サッカーなのできっと体重は減るでしょう。

貯金ダイエットの進捗

0.2kg減ったので安定の貯金ゼロへ。

ネタで3kgくらい太ってみようかなw

貯金ダイエットとは?

体重が増えたら貯金、減ったら引き出しを強制的に行うダイエット方法。

俺の場合は0.1kgの増減を1,000円に設定してます。

0.2kg増えたら2,000円貯金、0.3kg減ったら3,000円引き出し。

体重の増減が激しい人に向いている。

貯金ダイエットについて詳しくはコチラの記事

前日の食事

昨日はサラダのみ。

一昨日がっつりカレー食べたせいなのかわからないけどお腹の調子がおかしい。

断食後は当然だけどお粥とかお腹に優しいものを食べるべきだった。

前日の運動

  • 自転車通勤:約16km
  • 水泳:300m

水泳中体調が悪くなったので途中離脱。

なんか水泳中に体調おかしくなることが多い。

たぶん断食の弊害だと勝手に思ってるから、最近は食べるようにしてるし今後は大丈夫でしょう。

9月に入ったからちょうどいいから筋トレちゃんと始める

やっぱり筋肉は大事。

代謝上がるし太りづらくなるしね。

というわけで、毎日腹筋ローラーから始めようと思う。

前まではスクワットばっかりだったから、とりあえずお腹まわりをしっかり鍛えてどうなるか見てみたい。

今日は明日に備えてなにもせず、明日から筋トレ始めますね!

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仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

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