▼すべてのカテゴリーを見る

【ダイエットチャレンジ72日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ72日目】60kg台への道

断食1週間チャレンジ2日目。

ちょっとは減ったけどこれしか減らないのっていう。

1日食べてないのに0.2kgしか減量できてない。

とりあず停滞期ってのもあると思うから1週間やりきってからどうするか決める。

本日の体重(2018/8/14)

本日の体重(2018/8/14)

本日の体重は72.1kg、前日から0.2kg減量

これしか減らないの?って感じなんだけど、停滞期ってのを加味すると悪くないのかな。

まずは1週間やりきってみる。

その間に停滞期突破できるかもしれないしね!

貯金ダイエットの進捗

0.2kg減量だったので貯金はなし

なんか貯まってないとそれはそれで寂しい気もしてきた。

貯金ダイエットとは?

体重が増えたら貯金、減ったら引き出しを強制的に行うダイエット方法。

俺の場合は0.1kgの増減を1,000円に設定してます。

0.2kg増えたら2,000円貯金、0.3kg減ったら3,000円引き出し。

体重の増減が激しい人に向いている。

貯金ダイエットについて詳しくはコチラの記事

前日の食事

断食中なので食事なし。

2日連続ってさすがにつらい、慣れてないだけなのかな。

減量ペースもそんな良くないから早くも心配。

前日の運動

なし。

頭痛が続き運動できず。

とりあえずだいぶ良くなったから明日は筋トレしようかな。

断食1週間チャレンジ2日目:胃が痛い

胃なのか他の臓器なのかわからないけど、胃付近が痛い。

まぁたぶん極度にお腹空いてるだけな気もするんだけど、地味につらい。

一応体重減ってはいるからこのまま続けたいと思う。

我慢できなくなって食べたらちゃんと報告するね!笑

面白かったら、役に立ったら、何も感じなかったら「いいね!」してね!

仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です