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【ダイエットチャレンジ65日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ65日目】60kg台への道

今日は水泳お休みして社長とコンビニ飲みして帰って参りました!

断食Dayだったのでストロングゼロ500mlを1本だけ!

明日はちょっとだけ食べてもいい日だから頑張ります。

それにしても断食してるのに体重変わらないんだが?

本日の体重(2018/8/7)

本日の体重(2018/8/7)

本日の体重は72.9kg、なんと前日から変わらず

断食してるのになんでなんだぜ?

正直なぜ痩せないのかわからない、ホメオスタシス発動してるの?

燃費悪い方がいいのに本当にやめてほしい。

貯金ダイエットの進捗

減量できてないので1,000円貯金のまま。

これは本当に困る事態。

断食すればいいペースで落ちると思ったのに・・・。

貯金ダイエットとは?

体重が増えたら貯金、減ったら引き出しを強制的に行うダイエット方法。

俺の場合は0.1kgの増減を1,000円に設定してます。

0.2kg増えたら2,000円貯金、0.3kg減ったら3,000円引き出し。

体重の増減が激しい人に向いている。

貯金ダイエットについて詳しくはコチラの記事

前日の食事

前日の食事

昨日はセブンの野菜盛りタンメン!のみ!

美味しいのに345kcalとか神食。

飽きない限りずっとこれでいいんだけどw

2個食べても800kcal以下とかすごすぎる、セブンイレブン大好き。

前日の運動

  • 自転車通勤:約16km
  • 水泳:1200m

2時間弱で1200mだからそんな早いペースでもない。

最近はすぐ体が疲れてしまって時間かかるんだよなー。

グルタミン摂った方がいいかもしれない

グルタミンはアミノ酸なんだけど、摂ると体力回復にいいらしい。

らしいというか、以前筋トレ頑張ってた頃飲んでたことあるけど、確かに疲れ溜まってるなぁってなったことないかも。

筋肉の分解を抑えてくれたりするので、代謝が落ちづらくなるし、胃腸のエネルギー源なので免疫力にも効果あり。

胃腸って免疫力にかなり大事な器官だから、疲れが溜まってる時にこそ摂るべきかも。

風邪ひきやすくなるのは単純に困るしね。

基本的に栄養バランスよく摂るのって難しいし、運動かなり頑張ってるといろいろと補給した方がいい栄養は多いから、サプリに頼るのはめっちゃおすすめ!

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仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

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