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【ダイエットチャレンジ49日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ49日目】60kg台への道

本日やっと74kg台に再突入。

がっつりたい焼き食べて増量して思ったけど、やっぱデブにチーティングはいらんわ。

目標にしてた日まで1週間切ってるから、きつめなメニューで頑張る!

本日の体重(2018/7/23)

本日の体重(2018/7/23)

本日の体重は74.8kg、前日より0.4kg減量

久々に1日でそこそこ減量できた気がする!

最近あんまり落ちてなかったから停滞期と思ったけど、デブに停滞期はないのかもしれん。

貯金ダイエットの進捗

0.4kg減量したから4,000円引き出し

1kgくらい一気に落として全額引き出したいなーw

貯金ダイエットとは?

体重が増えたら貯金、減ったら引き出しを強制的に行うダイエット方法。

俺の場合は0.1kgの増減を1,000円に設定してます。

0.2kg増えたら2,000円貯金、0.3kg減ったら3,000円引き出し。

体重の増減が激しい人に向いている。

貯金ダイエットについて詳しくはコチラの記事

前日の食事

  • 牛ステーキ
  • サラダ
  • とろろそば
  • 刺身
  • ヨーグルト

肉はカロリーけっこう高いからちょっとだけ。

なんかこんな食生活続けてるから、最近いっぱい食べたいって思わなくなったなぁ。

目標体重なったら焼肉行くけどね!w

前日の運動

  • 腹筋ローラー:10回×3セット
  • 水泳:1,000m

いつも水泳はできるところまで、みたいな感じでやってたけど1,000m固定にすることにした。

本当にもうやりたくないくらいやらないときっと体重しっかり落ちてくれない。

ちなみにこれは社長のアドバイス。

夏より冬の方が消費カロリーは多い

夏って汗かくし、なんとなく消費カロリー多そうな感じするけど、実は冬の方が消費カロリーは多い

冬は寒いから体温を上げようとしてカロリーを使うわけですね。

脂肪を落とすなら冬が合ってるけど、夏の場合は水分の排出が多いからむくみづらいとかそういったメリットも。

身体が熱いってだけで消費カロリーが増えるわけではないので、しっかり自分に合った運動強度を心掛けてね!

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仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

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