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【ダイエットチャレンジ47日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ47日目】60kg台への道

夏バテっぽい感じはするのに食欲は大してなくなっていない。

いっそなくなってくれればいいんだけどなー。

最近のたい焼きでの増量を取り合えすべく、今日から目標にしてた28日までしっかり追い込みたいと思う。

本日の体重(2018/7/20)

本日の体重(2018/7/20)

本日の体重75.0kgジャスト!前日から0.1kg減量

なんか地味に減っていってるなぁw

たい焼きの大増量からは増えてないからいいことだ。

貯金ダイエットの進捗

貯金ダイエットの進捗

0.1kg減量だったので1,000円引き出し

14,000円貯金中だから、早く1,4kg減量しないと!

貯金ダイエットとは?

体重が増えたら貯金、減ったら引き出しを強制的に行うダイエット方法。

俺の場合は0.1kgの増減を1,000円に設定してます。

0.2kg増えたら2,000円貯金、0.3kg減ったら3,000円引き出し。

体重の増減が激しい人に向いている。

貯金ダイエットについて詳しくはコチラの記事

前日の食事

  • 冷やし塩ラーメン
  • サラダ
  • おにぎり(いくら)
  • 刺身
  • ヨーグルト

またまたいつものメニュー。

セブンイレブンの麺類は基本的にはカロリーが優秀だから食べやすい!

とりあえず今度は夜18時以降は炭水化物抜きでいこうかな。

目標達成できるかどうかはおいといて、28日までできることはやっておきたいからね!

前日の運動

前日の運動

  • 自転車通勤:約8km
  • サッカー:2時間

仕事の後はサッカーだったので、自転車を置いて電車移動。なので片道分。

いつも通り気温と湿度が高い中でのサッカーはきつかった。

なんかもうちょこちょこサッカーしてないと落ち着かなくなってきた!

L-カルニチンとCLAを同時に摂取することにする

前の記事で紹介したL-カルニチンとCLAをしっかり摂取することにした。

なんだかんだサプリ飲まなくても地味に痩せてたから余裕こいてたけど、追い込みが必要だし妥協はなし。

脂肪燃焼のベストカップルって言われてるくらい、L-カルニチンとCLAは相性がいいサプリなのです。

食事がオーバーカロリーだと意味ないらしいけど、今カロリー制限でオーバーカロリーすることはないからぴったりだ。

有酸素運動も増やすし少しでも効率上げたいからすぐ導入します。

面白かったら、役に立ったら、何も感じなかったら「いいね!」してね!

仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

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