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【ダイエットチャレンジ36日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ36日目】60kg台への道

なんと本日も前日と体重変化なし。

こんなことってあるんかって感じだけど、心は折れておりません。

いい意味で習慣、悪い意味で惰性になってるんだけど、減らなくてもまだまだ続けられそう。

惰性だったとしても目標に向かって続けられることは決して悪いことではない。

本日の体重(2018/7/9)

本日の体重(2018/7/9)

本日の体重73.5kg、またまた前日と体重変わらず

こんなことってあるんかwww

とりあえず心折れないようにいろいろ我慢している。

プチ断食でもしてみよっかなー。

貯金ダイエットの進捗

貯金ダイエットの進捗

増えてないので貯金なし、貯まってないので引き出しもなし

貯金箱の後ろでアキラが仕事してるフリしてますね。

デスクトップ画面で何してるんだって画に見えるw

貯金ダイエットとは?

体重が増えたら貯金、減ったら引き出しを強制的に行うダイエット方法。

俺の場合は0.1kgの増減を1,000円に設定してます。

0.2kg増えたら2,000円貯金、0.3kg減ったら3,000円引き出し。

体重の増減が激しい人に向いている。

貯金ダイエットについて詳しくはコチラの記事

前日の食事

  • 卵スープ
  • かけそば
  • 野菜炒め
  • 刺身
  • 冷奴
  • ヨーグルト

なんとうか淡白系の食事が多い。

飽きてはいるけど、こってりしたものが食べたいってわけでもないんだよなー。

今自分が一体なにを食べたいのかよくわからない。わからなくていいが。

前日の運動

  • スクワット:10回×3セット
  • 水泳:500m
  • プールでウォーキング:500m

踵に怪我をしてしまい、走れないのでサッカーをお休みすることに。悲しい。

なんとか水泳はできたからよかった。

今月はサッカーの予定入れまくってるから全部行けるようにしないと。

明日から3日間のプチ断食を開始

3日間のプチ断食、といっても3日間何も食べないわけではない。

1日目は準備日なので軽く食べる予定。

詳しくは明日から紹介していこうと思う。

短期間だからいろんな人にとって頑張りやすいかもしれない。

これである程度減るといいなーw

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仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

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