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【ダイエットチャレンジ32日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ32日目】60kg台への道

体調不良で今週まともに運動ができてない。というわけで体重は前日から変化なし

体重減りづらくなるし、ちゃんと習慣化しないといけないから体調不良は本当に気を付けないとだめ。

社会人の基本でもあるので、運動も食事もしっかり管理していかないとね。

きつくすればいいってわけでもない。

健康的なダイエットの方がきっと楽しいしね。

本日の体重(2018/7/5)

本日の体重(2018/7/5)

本日の体重は、前日と変わらず74.0kg

増えてないからいいけど、増減ないのもつらいんだよなぁ。

今週ほぼ運動できてないし、今日から運動また頑張りたいと思います。

貯金ダイエットの進捗

増減なかったので2,000円引き出せず

もっと早く痩せないと・・・。

貯金ダイエットとは?

体重が増えたら貯金、減ったら引き出しを強制的に行うダイエット方法。

俺の場合は0.1kgの増減を1,000円に設定してます。

0.2kg増えたら2,000円貯金、0.3kg減ったら3,000円引き出し。

体重の増減が激しい人に向いている。

貯金ダイエットについて詳しくはコチラの記事

前日の食事

  • かけうどん
  • 野菜スープ
  • 湯豆腐
  • ヨーグルト

ここ最近焼肉が食べたくなっててやばい!

食欲を抑えつけるの慣れてきたけど、突発的に食べたくなる衝動はどうにもできない。

食べないけどな!

前日の運動

  • 自転車走行:約16km

体調不良が良くならず筋トレできず。

まぁほぼ治ったから今日からしっかり運動したいと思う。

自宅で有酸素運動したいからエアロバイクほしいなって思ったけど、近くにプールあるからいっか。

水泳した方がいいような気がする、なんとなく。

チートデイは作りません

おそらく来るであろう停滞期ですが、チートデイは設けません。

停滞して大変なのにチートデイ作って体重増えたらやる気がなくなりそうだから。

ダイエット中に好きに食べてもいい大義名分にはなるんだけども、もっと食べたいとかなりそうだから俺には危険。

ダイエット中のみんなもチートデイを活用するのはいいけど、食欲解放のいいわけに設けたりしないようにね!

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仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

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