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【ダイエットチャレンジ31日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ31日目】60kg台への道

体調不良が長引いており、2日連続で運動できず。

おまけに本日は0.2kg増えるという悲しい結果に。

早く体調治して仕事にもダイエットにも支障が出ない状態にしないとまずい。

しばらく体調不良になってなかったから落ち込んでおります。

本日の体重(2018/7/4)

本日の体重(2018/7/4)

本日の体重は74.0kg0.2kg増量

うーん、これは飲み物じゃないかな。

体調不良中で飲み物けっこう飲んでたから、太ったわけじゃないと信じたい。

貯金ダイエットの進捗

貯金ダイエットの進捗

理由はなんであれ、0.2kg増えたので2,000円貯金

明日減量してすぐに引き出すけど!

もう貯金箱いらないなと思っても、たまに活躍するからやめられない。

貯金ダイエットとは?

体重が増えたら貯金、減ったら引き出しを強制的に行うダイエット方法。

俺の場合は0.1kgの増減を1,000円に設定してます。

0.2kg増えたら2,000円貯金、0.3kg減ったら3,000円引き出し。

体重の増減が激しい人に向いている。

貯金ダイエットについて詳しくはコチラの記事

前日の食事

  • かけそば
  • 雑炊
  • 湯豆腐
  • 野菜スープ
  • ヨーグルト

あまり重たいものが食べられないので、個人的な食べやすいメニュー。

豆腐って意外とカロリー高いから、ヘルシーだと思って食べすぎるとまずいから注意!

前日の運動

2連続で運動なし。

頭痛と吐き気があると有酸素運動も筋トレもつらすぎる。

早く完治させたい。

体調不良中のダイエットはどうすればいいか

運動はたぶん控えたほうがいい。

プールでウォーキングくらいしようかと思ったけど、治るのが遅くなりそうだからやめた。

早く治して運動できる状態にした方が効率いいと思う。

あとは摂取カロリーに注意すること。

風邪の時にポカリとかスポーツ飲料飲む人いると思うけど、あのへんの飲み物はけっこうカロリー高い。

500mlで200kcal~250kcalくらいかな。

あとはゼリーとかもね。0kcalのゼリーとかにするといいよ!

飲み物って気を付けないと意外とカロリーあったりするから注意しよう!

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仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

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