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【ダイエットチャレンジ30日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ30日目】60kg台への道

体調不良2日目。

ダイエットが計画通りできず会社にも迷惑をかけるという・・・。

ここしばらく体調崩してなかったから悲しい。

体調管理は本当に大事なので今度は気を付けようと思う。本当に。

体重は幸い前日から変わってなかったからよかったけど、ダイエット計画に早速支障が出てるので早く完治させたい。

本日の体重(2018/7/3)

本日の体重(2018/7/3)

本日の体重73.8kg。前日と変わらず。

水分かなり摂ってるから増えてるかと思ったけど安心したー。

といっても炭水化物中心に摂ってるから、体調良くなったら食事制限と運動頑張らないと。

貯金ダイエット

体重に変化なかったので貯金も引き出しもなし

以上。

というかこのダイエット方法興味ある人いるんだろうかw

貯金ダイエットについてはコチラの記事

前日の食事

  • 卵雑炊
  • 湯豆腐
  • 卵スープ
  • お粥(鮭)
  • ヨーグルト

体調崩してるのでなるべくおなかに優しいものに。

おなかに優しいものってなると炭水化物が増えてしまう。

800kcalちょっと超えてるかもしれないなぁ。

前日の運動

昨日は運動なし。

せめてスクワットでもと思ったけどあまりにきつすぎて断念した。

本格的にダイエット開始してから初めて運動しなかった日。

本当に体調管理には気を付けないといけない。

体調管理には気を付けよう!

体調を崩すとダイエットに大きく支障が出る。

食事管理にしてもそうだし、なにより運動するのが難しくなる。

特に極端に食事を変える場合は本当に注意した方がいい。

以前糖質制限ダイエットをして15kg減量した時は痛風になりましたw(治療済)

お医者さん曰く、肉中心の生活になったのが引き金だとか。

もう糖質制限ダイエットはしないように釘を刺されましたw

俺の場合は急に食生活を変えてしまった弊害が大きかったから、本来なら少しずつ食事を変えていった方がいいと思う。

焦って制限きつくしてもすぐに体重が落ちるわけじゃないから、体調には気を付けよう!

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仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

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