▼すべてのカテゴリーを見る

【ダイエットチャレンジ27日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ27日目】60kg台への道

前日カロリーかなり絞ったし運動したのでめでたく0.3kg減量。

今日からダイエット本気モードに突入。7月末まで、ほぼ毎日運動して摂取カロリーを800kcalまでにする。

これ1か月やれば誰でも痩せられるだろうし60kg台達成できると思う!健康には良くないけどな!w

今までこんなダイエットはしようと思ったことがないしできたことがないから、今回で自分の限界超えるわ!w

本日の体重(2018/6/30)

本日の体重(2018/6/30)

本日の体重は74.0kg0.3kg減量

まぁそりゃ昨日全然食べなかったし運動したし減りますよねって話なんですよ。

なんかちょっと60kg台が見えてきた気がする!www

一応68kgになったらダイエットチャレンジは終了するけど、最終的には62kgにしたいしこのまま頑張るよ!

貯金ダイエット

2,000円貯金状態だったけど、0.3kg減って3,000円引き出し可能に

全額引き出したのでめでたくまた貯金ゼロ状態へ。

というかもう増量することはほぼないだろうしなぁ!

貯金ダイエットとは?

鍵付きの貯金箱を用意し、体重が増えたら貯金・体重が減ったら引き出しを行うダイエット方法。どんな理由があろうと減ってもないのに勝手に引き出すことは許されない。

ちなみに今回は「0.1kg増えたら1,000円貯金、0.1kg減ったら1,000円引き出し」というルールに設定した。

額は少なすぎると意味がない。生活に適度に負荷がかかるくらいがちょうどよい。

このダイエット方法は、デブの中でも特に自分に甘い人(体重の増減が多い人)に向いている。

前日の食事

  • ピリ辛まぜ麺
  • おにぎり1個(いくら)
  • カニカマ
  • プロテイン

摂取カロリーは800kcalくらいかな。

昼はわりと普通に食べて、夜はプロテインのみにしてみた!

夜プロテインだけにするとストイック感が出て自分に酔えるからいいかもしれない!w

中途半端に運動するより、ほぼ毎日運動してる方が食事を本気で意識できるからいいかもなー。

前日の運動

  • 自転車走行:約16km
  • スクワット:30回×3セット
  • フットサル大会

フットサルの帰り迷子ったから16km+2kmくらいかも。

フットサルの大会は4試合だったけど、いつものフットサルと同じくらいの運動量かなー。

体が重くて全然動けないからもっと軽くならないとだめだ。

膝にもよくないよねきっと。

今日から本気モード

実質昨日から摂取カロリーをかなり下げてみることにした。

痩せた後リバウンドするとか、停滞期がつらくなるとか、極端なカロリー制限は良くないっていうけど、今回ちょっとそのへんはどうでもいいかな!w

だらしないダイエッターには荒治療が必要だと思うし、正直カロリー計算するのが面倒なのもある。

それに単純な話だけど、消費カロリーより摂取カロリーが少なければ誰でも痩せるよね。

なんか問題が起こったらその時考えるわ!w

とりあえず健康に悪影響がなさそうなくらいの食事はするけど、7月末までは毎日水泳かサッカーして、摂取カロリーは500kcal~800kcalにする。

たぶん筋肉落ちるけど脂肪も落ちるだろうしどうでもいいわwww

軽くなった方がサッカーで動けると思う!

ということでストイックダイエットがんばりますね。

健康的にダイエットしたい人には絶対おすすめしないので真似しないでね!w

面白かったら、役に立ったら、何も感じなかったら「いいね!」してね!

仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です