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【ダイエットチャレンジ23日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ23日目】60kg台への道

先日0.2kg増量しちゃったけど、本日ちょうど取り戻しました!本日の体重は74.2kgでございます。

軽く悪魔に魂売ってもいいから「10kgくらい突如落ちないかなぁ」とかしょうもない妄想をしたりしております。

とりあえずダイエットに対する心はまったく折れてないので、これから目標まで頑張り続けたいと思います。はよやめたいけどな

本日の体重(2018/6/26)

本日の体重(2018/6/26)

本日の体重74.2kg!前日から0.2kg減量

見事に増えた分ちょうど戻しましたw

前日わりと食べたんだけど、夜炭水化物抜いたから戻ったのかなぁ。

とりあえず何日間か夜に炭水化物を摂るの控えてみたいと思う。

貯金ダイエットの進捗

貯金ダイエットの進捗

0.2kg減量したので先日増量で貯金した2,000円を引き出すことに。

貯金箱のカギはアキラが持ってるから出すように頼んだところ、この態度。

こいつはなんでいつも偉そうなんだ、ふてぶてしいやつだ。

ジャイアンツ貯金でお金貸したり引き出してあげてるのにひどいなぁ。

アキラのジャイアンツ貯金の記事はコチラ

貯金ダイエットとは?

鍵付きの貯金箱を用意し、体重が増えたら貯金・体重が減ったら引き出しを行うダイエット方法。どんな理由があろうと減ってもないのに勝手に引き出すことは許されない。

ちなみに今回は「0.1kg増えたら1,000円貯金、0.1kg減ったら1,000円引き出し」というルールに設定した。

額は少なすぎると意味がない。生活に適度に負荷がかかるくらいがちょうどよい。

このダイエット方法は、デブの中でも特に自分に甘い人(体重の増減が多い人)に向いている。

貯金大好きな人には向いていない。

前日の食事

  • セブンイレブンのピリ辛まぜ麺
  • おにぎり1個(いくら)
  • 野菜盛りタンメン
  • ヨーグルト
  • サラダチキン

カロリー的には基礎代謝以下なんだけど、夜炭水化物抜いてもあんまり体重落ちないんだろうか。

とりあえず夜炭水化物を摂らない生活を続けてみるかな。

意味なさそうなら全粒粉シリーズを夜ご飯にしたいと思う。

全粒粉はGI値低いからダイエットにおすすめ!

前日の運動

  • 自転車走行:約16km
  • スクワット:30回×3セット

昨日腹筋ローラーしようと思ってたの完全に忘れてたw

今日は家帰ってちゃんとやりたいと思います。

今週はフットサルの大会含めてサッカーが3回あるから減量に期待!

明日から食事と運動を今よりきつめにしてみる

一応このダイエット企画、体重が60kg台、正確には68kgになったら終了を予定しております。

なぜ68kgかと言うと、ちょっと何か事故的に食べたとしても70kg台に戻らないであろう数字だからです。

個人的には運動(特にサッカー)は楽しいのでいいんですが、制限ばっかりで嫌なので早くダイエットやめたいのです!w

ということで、最近体重が落ちるペースも悪いので、運動増やして食事も今以上に注意したいと思います!

とりあえず腹筋ローラー毎日やるかぁ・・・。筋トレやだなぁ・・・。

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仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

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