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【ダイエットチャレンジ20日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ20日目】60kg台への道

前日から0.1kgしか減らず、本日の体重は74.4kg

これはどっかで追い込まないと目標達成に時間がかかりすぎる。

それに今週全然運動らしい運動してないんだよなぁ。

7月はサッカーの予定かなり入れたけど、とりあえず近くにプールがあるし活用することにする。

では早速本日の体重についてと、前日の食事・運動を報告したいと思います。

本日の体重(2018/6/23)

本日の体重(2018/6/23)

本日の体重は74.4kg!前日より0.1kg減量

最近全然減らない。食べてる物が良くないのか?w

カロリー制限してるとはいえ、がっつり炭水化物だしなぁ。

明日から炭水化物をちょっと減らしてみよう・・・。

これじゃ7月中に60kg台になるの間に合わない!

どっかのタイミングでかなり追い込んだ食事・運動をする必要があるな。

貯金ダイエットの進捗

0.1kg減っていたので1,000円引き出せますが、体重増えず貯金が貯まってないので引き出しゼロ!

貯金箱の存在感ないなぁと思ってたけど、体重増加の抑止になっているとは思うのでこのまま続ける!

貯金ダイエットとは?

鍵付きの貯金箱を用意し、体重が増えたら貯金・体重が減ったら引き出しを行うダイエット方法。どんな理由があろうと減ってもないのに勝手に引き出すことは許されない。

ちなみに今回は「0.1kg増えたら1,000円貯金、0.1kg減ったら1,000円引き出し」というルールに設定した。

額は少なすぎると意味がない。生活に適度に負荷がかかるくらいがちょうどよい。

このダイエット方法は、デブの中でも特に自分に甘い人(体重の増減が多い人)に向いている。

前日の食事

  • おにぎり1個(いくら)
  • セブンのピリ辛まぜ麺
  • セブンの野菜盛りタンメン
  • カットステーキ

麺物2つ食べてますが、カロリーがめっちゃ低い。

2つ食べても800kcalいきません。

ただちょっと減量ペースが遅いから、炭水化物ちょっと減らしていこうと思う・・・。

でも炭水化物って美味いんだよなーww

前日の運動

  • 自転車走行:約16km
  • スクワット:30回×3セット

ルーティン。やばい書くことがない。

書くことがないということは進化していないということなのである。

嫌いな筋トレ増やすかー。

高校の頃、あんだけ筋トレ好きだったのはなんだったのか。

セブンイレブン「野菜盛りタンメン」が優秀すぎる

デブに朗報!

ラーメンなのにカロリーがなんと345kcal

野菜もかなり入っているし、カロリー的にも1日1個食べていいレベル。

電子レンジで温めるだけで食べられる手軽さもおすすめ。

炭水化物が恋しくなったダイエッターは食べてみよう!

ただ、糖質制限してる人はだめやで。

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仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

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