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【ダイエットチャレンジ19日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ19日目】60kg台への道

最近ダイエット頑張ってるから、自分にご褒美ってことでなんか美味しい物食べようと画策しております。

実現させようがさせまいが、こういう事を考えないと変な追い込み方をしちゃうからいいんだよね。

とりあえず来月はサッカーの予定を入れまくってるから、無理してでも来月60kg台に突入したいなーw

本日の体重(2018/6/22)

本日の体重(2018/6/22)

本日の体重は74.5kg。なんと昨日とまったく変わらず

こんなことってあるん?50gも変化なしwww

昨日食べ過ぎちゃったのかなー、増えてるよりましだけど変化ないと書くことないわ

貯金ダイエットの進捗

貯金ダイエットの進捗

体重に変化なかったので貯金も引き出しもゼロ

そもそもちょっとずつだけど順調に体重減ってるから貯金箱にお金が貯まっていない。

貯金箱空気だわ。

貯金ダイエットとは?

鍵付きの貯金箱を用意し、体重が増えたら貯金・体重が減ったら引き出しを行うダイエット方法。どんな理由があろうと減ってもないのに勝手に引き出すことは許されない。

ちなみに今回は「0.1kg増えたら1,000円貯金、0.1kg減ったら1,000円引き出し」というルールに設定した。

額は少なすぎると意味がない。生活に適度に負荷がかかるくらいがちょうどよい。

このダイエット方法は、デブの中でも特に自分に甘い人(体重の増減が多い人)に向いている。

前日の食事

  • おにぎり1個(いくら)
  • 「ピリ辛まぜ麺」NEW!
  • 野菜タンメン
  • 棒棒鶏サラダ

「こいつけっこう食ってるやん!」って思った?

後々紹介するけど「ピリ辛まぜ麺」と「野菜タンメン」。

どちらもセブンイレブンで売ってるんだけど、カロリー超低いから!2つ食べても800kcalないんだぜ。

前日の運動

  • 自転車走行:約16km
  • スクワット:30回×3セット

ルーティン。特に書くことない。

何か運動増やしたいんだけど、毎日思考停止で続けられるいい運動ないんだよなー。

セブンイレブン「ピリ辛まぜ麺」が優秀すぎる

セブンイレブン「ピリ辛まぜ麺」が優秀すぎる

野菜がたくさん摂れるってのもいいんだけど、ちゃんとした麺なのにカロリーが360kcal!!

中途半端にサラダにするくらいならこれ食べた方がいい。腹持ちも悪くない。

ピリ辛の冷やし中華のタレって感じで、なんかこういう夏っぽい商品好き。

小食民は、たぶんこれ食べたらおなかパンパンになるんじゃないか。意外とおなかいっぱいになる。

ダイエットしてるけどちゃんと食べたい人におすすめだよ!

「野菜タンメン」は明日紹介するね!

面白かったら、役に立ったら、何も感じなかったら「いいね!」してね!

仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

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