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【ダイエットチャレンジ17日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ17日目】60kg台への道

少しずつ体重は減ってきてるものの、思ってるほどペースが遅いのでテンションが上がりません。

そもそもそんなガツガツ減るならデブになってないわけで、しょうがないのはわかるんだけども・・・。

ごくたまーに「ダイエットなんてもういいわ。」と一瞬思いますが、とりあえずちゃんと続けられてるからいいよね。

では早速、本日の体重と前日の食事・運動を報告したいと思います!

本日の体重(2018/6/20)

本日の体重(2018/6/20)

本日の体重は74.4kg。前日より0.1kg減量

もうこんなもん誤差だよね。減ってないと思うことにする。

まじで下剤もらいにいこうか悩んでるレベルなので、解消すればさくっと落ちそう。

貯金ダイエットの進捗

貯金ダイエットの進捗

体重増えてないので貯金しませんし、貯金箱に貯まってないので引き出しもなし。

しっかり地道にダイエットしてるデブに貯金ダイエットは向いていないわ絶対

貯金ダイエットとは?

鍵付きの貯金箱を用意し、体重が増えたら貯金・体重が減ったら引き出しを行うダイエット方法。どんな理由があろうと減ってもないのに勝手に引き出すことは許されない。

ちなみに今回は「0.1kg増えたら1,000円貯金、0.1kg減ったら1,000円引き出し」というルールに設定した。

額は少なすぎると意味がない。生活に適度に負荷がかかるくらいがちょうどよい。

このダイエット方法は、デブの中でも特に自分に甘い人(体重の増減が多い人)に向いている。

前日の食事

  • おにぎり2個
  • サラダ
  • 野菜タンメン
  • チョコレート1粒

前日の摂取カロリーは1000kcalほど。

チョコレート1粒22kcalだったので、1日1粒くらい食べてもいいよねとか思った。

それにしても最近は焼肉が食べたいなぁ。

めっちゃ運動した日の夜は焼肉にしてみようかな!www

前日の運動

  • 自転車走行:約16km
  • スクワット:30回×3セット

もう日課だから運動してるって感覚がなくなってきてる。

毎日腹筋ローラーも追加しようかなー。

本当は毎日サッカーしたい。

そろそろCLAも飲むか

CLA(共役リノール酸)とは不飽和脂肪酸の一種で、脂肪を減らす脂肪と言われているダイエッター必見の栄養素です。

主に牛肉や乳製品で摂ることができますが、食品から必要な量を摂るのが難しいのでサプリでの摂取をおすすめします。

体脂肪を燃焼させる酵素を活性化してくれる効果があり、体脂肪を蓄積する酵素の働きを邪魔してくれる効果があります。

前回の記事で紹介したL-カルニチンとの相性が非常に良いサプリですので、効率よく痩せたいダイエッターはぜひ取り入れてみてくださいね!

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仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

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