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【ダイエットチャレンジ13日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ13日目】60kg台への道

昨日0.5kg増えてショックを受けてましたが、今日は無事に減量できました!

カロリー制限してるし当然なのかもしれないけど、減るとやっぱり嬉しいし続けるモチベーションになる

早速今日の体重と前日の食事・運動を報告したいと思います。

本日の体重(2018/6/16)

本日の体重(2018/6/16)

本日の体重は75.4kg!前日より0.3kg減量

増えてなくてよかった!昨日カロリーちょっと減らしたしそりゃ減るか・・・。

とりあえずちょっとでも減ることが大事なので、今日は朝から元気でした!w

貯金ダイエットの進捗

昨日は5,000円貯金しましたが、今日は0.3kg減ったので3,000円引き出せます

さすがにがっつり体重が増えることはほぼないと思うから、貯金はそんな貯まらなそうだなーw

でも飲み会参加して1kg増えたら1万円貯金だし、気は抜かないようにしたいと思います。

前日の食事

  • おにぎり2個
  • サラダ×2
  • そば
  • 春雨スープ

1日3おにぎりを目安にしてましたが、1個減らすことに。それだけで200kcalくらいは減らせるし!

こんな感じのカロリー制限には慣れてきたから、あとは運動増やすだけ

前日の運動

  • スクワット:30回×5セット
  • 自転車走行:約16km

スクワット2セット増やしたけど普通につらくなりました。

スクワットってちゃんとしたフォームで休憩あまり取らずにやると、けっこうつらいです。お試しあれ。

本日から水泳開始!

実は今日お昼過ぎに水泳してきました!

1km泳いできたよ!w

休憩含め1時間で終われると思ったけど、久々にやったのであまりにつらすぎ、1時間半近くかかりました。

休憩しすぎると脂肪燃焼効率が下がるので、まずは1時間以内に1km泳げるようにがんばりたいと思います。

それ達成したら1,500mに挑戦したいと思います。

ちなみに今日の体重は水泳前に量っているので、明日の計量で体重減ってるといいなー!

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仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

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