▼すべてのカテゴリーを見る

【ダイエットチャレンジ11日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ11日目】60kg台への道

最近停滞気味だったダイエットですが、ようやく75kg前半が見えて参りました。

前日の食事メニューでやらかしたので、けっこう増えちゃったかなぁと心配でしたね。

やっとフットサルもできたので、さっそく本日の体重と前日の食事・運動を報告したいと思います。

本日の体重(2018/6/14)

本日の体重(2018/6/14)

本日の体重は75.2kg!前日から0.2kg減量でした。

75kg台前半が目の前ということでテンションが上がっております。

ここ最近順調に減量できているわけではないので、ちょっと不安ではありますが・・・。

貯金ダイエットの進捗

本日も体重が増えたわけではないので貯金はなし!

少しでも減ってるからいいものの、もし1kg増えたら強制的に1万円貯金しないといけないですからね。

気は抜けない。

前日の食事

  • おにぎり2個(いくら、昆布)
  • ローストビーフ丼+サラダ
  • ストロングゼロ500ml×4本

昨日は恐ろしいメニューでした!

フットサルでがっつり運動したにも関わらず0.2kgしか減らなかったのはこれのせいじゃないか・・・?

まぁでもローストビーフ丼は後輩をランチに連れて行った不可抗力だからしょうがない。(完全にデブの言い訳)

お酒もしょうがない、フットサルのあとのお酒は美味しいし、人との付き合いも大事。

と言っても減ってますからね、運動ってほんとに偉大だと思う!

前日の運動

  • スクワット:30回×3セット
  • フットサル:1時間

最近、雨天中止が続いてましたが、やっとサッカーができました!

でも休憩がほぼないとはいえ、1時間ってちょっと物足りないんだよなぁ。

あともっと動けばよかったなぁと後悔中。追い込む精神がまだまだなさすぎる。

サッカーを週3回に増やします

もっと運動する機会を増やした方が痩せるに決まってる!w

今週からプールで水泳も始めるわけですが、好きで水泳始めるわけじゃないから無理に増やしたくないのが本音。

ならサッカー増やした方がいい。

それにサッカーはダイエットのためだけってわけじゃないんですよね。

全盛期だった高校の頃みたいに上手くなりたいので、サッカーをもっと頑張りたいと思います。

面白かったら、役に立ったら、何も感じなかったら「いいね!」してね!

仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です