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【ダイエットチャレンジ10日目】60kg台への道

本日やっとサッカーができるのでテンションが上がっております。明日の計量楽しみだなーw

本日も相変わらず75kg付近をうろうろしております。

順調に落ちてた時と比べて特別カロリー変えてたりしないんですけど、こんな早く停滞期入ったの?と信じたくない気持ちでいっぱいです。

では早速本日の体重と前日の食事・運動をご覧ください。

本日の体重(2018/6/13)

本日の体重(2018/6/13)

本日の体重は75.4kg!前日が75.5kgだったので0.1kgの減量です。

ここ数日75kg台をうろうろしてるので、0.1kg減ったところで誤差ですね・・・。

75kg台までは順調に減量できてましたが、なかなか75kg前半に突入できない状態が続いております。

貯金ダイエットの進捗

本日は0.1kgの減量だったので貯金はしません!

ルール上、1,000円引き出せるんですが、そもそも貯まってないので引き出しもなしです。

貯金ダイエットで体重の上下が激しい人が向いてる気がする!

前日の食事

  • おにぎり2個(いくら、昆布)
  • サラダ
  • うどん
  • 春雨サラダ

いつも通り代り映えしないラインナップ。

総カロリー1,000kcalちょっとですかね。もうちょっと摂ってもよかった気がする!

前日の運動

  • スクワット:30回×3セット
  • 腹筋ローラー:10回×3セット

久々に腹筋ローラーやった気がする!

体重減らしたら、いつか膝を床につかないパターンで腹筋ローラーやってみたいなぁ。

最近、こんな感じの緩めの筋トレが多いですが、本日水曜日はフットサル!

休憩なし1時間でわりとつらいので、明日の体重が楽しみですね!w

「今日だけ頑張る!」を毎日続けるの大事

半年後とか1年後、〇〇kg落とすっていう目標設定は大事だと思うんですけどね。

でもあまりに先すぎて心折れる人って多いと思います。いや多いってかほとんどの人折れてるんじゃないかな!w

最近実践してるんですが、僕は今日だけダイエットがんばってます

明日好きな物食べよとか思ってます。ちなみにこれ書いてる今も「明日ラーメン食べよ。」と思ってます。

でも明日になるでしょ?今日がんばった分が無駄になるから好きな物なんて食べないんですよ。

それでまた「しょうがない、今日だけダイエットがんばるわ!」モードになります。

目標達成するまで毎日「今日だけ頑張る」を続ける感じですね。

一回試してみてくださいね!

これで無理ならダイエット無理だと思う!w

面白かったら、役に立ったら、何も感じなかったら「いいね!」してね!

仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

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