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【ダイエットチャレンジ6日目】60kg台への道

【ダイエットチャレンジ6日目】60kg台への道

体重が90kg近くあった時は、お腹が空いているわけでもないのに、暇だしなんか食べようとなっていました。

ダイエットを始めてからはそういうことがなくったから体重にも健康にもよくなったと思います。

暇だから食べるってどんだけよ・・・。

ということで本日の体重などなど、いつも通り報告します!

本日の体重(2018/6/9)

本日の体重(2018/6/9)

本日の体重は75.7kg。前日から0.1kg増。

最近順調に減ってたし特に体重増えるようなことしてなかったんだけどなぁ。

出るもの出たら減るんだろうか・・・。

ダイエット貯金の進捗

0.1kg増だったので1,000円貯金

久々に貯金になった気がする。

まぁ明日絶対体重減らすからすぐ引き出すけど!笑

前日の食事

  • おにぎり2個(鮭、昆布)
  • チョレギサラダ
  • 鯖の塩焼き
  • 冷奴
  • 味噌汁

こうして見るとめっちゃ健康に良さそうな食事してるなぁ。間食もしてないし。

飲み物はもちろんお茶とブラックコーヒーしか飲んでいない。

前日の運動

  • 自転車走行:約16km
  • スクワット:30回×3セット

最近目立って運動してない。まずい

この前のフットサルは雨天中止だったし、明日のソサイチが中止にならないことを本気で祈っている。

早く近くのプールの点検週間終わらないかなー。

ダイエットにスクワットはすごくおすすめ!

毎日やってるスクワットですが、ダイエットにすごーく効率がいい筋トレです。

太ももの筋肉はすごく大きい筋肉で、筋トレの中でも消費カロリーが特に多く、効率よく筋肉を増やす(代謝を上げる)ことが可能です。

女性で勘違いする人がいますが、スクワットしたからと言ってすぐに脚が太くなるわけではないです。

むしろ太ももとかお尻が引き締まるので、ぜひ実践してみてくださいね!

面白かったら、役に立ったら、何も感じなかったら「いいね!」してね!

仕事そっちのけで記事を書いた人

趣味:洋画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム 特技:サッカー、料理 目標:体重30kg減量 日々、仕事とダイエットに奮闘しています。

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